らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2008-11-09から1日間の記事一覧

そんな訳でうちのパワーアンプ群をラックに入れました。 異色なのはPower Line Fourのブラックですね。先日密かに仕入れたものです。 先日まで使用していたPS-400のBTLペアは処分し、これらの4台を当面使用していく予定です。 って、4台も何するねん(汗)

Office2000をヤフオクで仕入れたので、メイン機のHDDをようやく入れ替えました。 OSもクリーンインストールしました。明らかに体感で動作速度が速いですね。 むろんNorton2009を入れてです。一通り必要な環境は移行できたので、当面このまま使用する予定です…

以前から興味があったCrownのK2が来たのでさっそく試聴。 低域がやや豊かで、わかりやすくいうと家庭用に向いている感じがします。 PS-200や400はやや実直、きつめに感じる音でもあるのですが、K2はなかなか良い感じがします。 実のところ、DL-2が相当柔らか…