らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2015-05-06から1日間の記事一覧

ホームページ

数年ぶりに掲示板を見てみました。書き込みがあり返事ができず申し訳ない。 というのは、Lolipopがお金払えとメール来てたからです。(汗) 払っておこう・・・。 で、久々にHPの記事見ましたが、あれですね、進歩ないですね・・・。 暇だったんだなと思いま…

Armstrong 521

一連のビンテージアンプの中にこんなのもありました。 これが何気に一番重症です。とりあえず音は出るが上半分がひずみ。 プリ段で既に歪んでいるが・・・。 電源の電解コンデンサが液漏れし1500uFが800uF程になっているのでとりあえず手配し入荷待ち。 サー…

AS-202TEとDLNAサーバソフトとN-30

DLNAサーバのソフトは多々あれど、N-30でうまく認識してくれるソフトがホント少なくて困りました。 結果としては、純正のDLNAサーバソフトは全滅。認識しても「不明なファイルフォーマット」と出て再生不可。 で、アプリの中のジャンル別にあるDLNAサーバソ…