らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2017-09-14から1日間の記事一覧

新型出ましたね

iphone使い始めて8ヶ月、気になるとすればiPhone Xでしょうか。 しかし今の7Plusでぜんぜん困ってないですんで買い替えは先送りかねぇ。 Xperiaの頃だとおそらく買い替え検討するころなんですけども。 iPhone7Plusではあんまそこまで不満は無いですね。良く…

PS-400

2台口のメンテ込み納品が決まったので作業中。 ボリュームの軸のところにカラーが入っているのですが、これが1個紛失。 オリジナルは手に入らないし、無い状態で組むとボリューム軸がグラグラ。 いろいろ探して同じサイズのもの発見! なんとかなりそうです…

ウイルス騒ぎ

音楽再生用PCがコンピューターウイルスをゲットしてしまったのでOS入れなおし。 めんどくさいです。 幸いWindows7なのでインストール自体は早いです・・・が、以前の環境に戻すのは一苦労。 foobar2000の設定ファイルをコピーしないまま消してしまったorz と…