らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2019-10-19から1日間の記事一覧

PS Audio liner control center

まずはサンクラCPS150の調査。特に問題はないですがメンテ後納めなので点検して部品ピックアップ。 マルツに手配済。本体内ヒューズも必要なのでそれらも手配。 ついでに先日のDYNACOプリの部品も手配、今回はマルツで全部賄えました。 その後PS Audioのプリ…

無線ルーター故障

一昨日から無線LANの調子が悪い。接続が頻繁に切れます。 一度ルーターを再起動するとしばらくはOK。 また再発したのでルーターがダメなんでしょう。たぶん5年くらいは使ったのかな。高いルーターでしたが壊れるのは同じです。 このルーターを買ったとき故障…

Protracker

本体メンテ完成。スイッチも全数交換が望ましいですがLINE関係だけに絞っています。 でもいい音で鳴ってますね、内蔵電源ですけども。 これからCPS150化しますので化けると思います。Protracker完成