らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2019-10-22から1日間の記事一覧

何気なく

さっきバナー広告にこれが出てました。ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit カイロス出版社/メーカー: ポケモン(Pokemon)発売日: 2018/11/24メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る需要はあるのか?と思われますが・・・とか…

久々に

「Dr.コトー診療所」が最新刊までKindle Unlimitedに出たので1~25巻まで一気に読む。 昔10年弱前に読んでましたね。 で、感想ですが、「さっさと結婚しろあの2人!」ですね。(笑) 星野さんのオペが済んだ時点でセンセはプロポーズしとるのに・・・。 帰…

Dynacoのプリ

部品が揃っていたので、家に戻ってから少し休憩後着手。 リレーと抵抗の交換だけなので簡単なものです。完成後音出しして先方に完成を連絡。 その間にUrei6300が3台、PSA-2が1台、D-45が1台到着。 とりあえず体調的にD-45から掛かっていきますか・・・。

今日は

娘と嫁とで大阪の「レゴランド・ディスカバリー・センター大阪」に出かけてきました。 車ではなく電車、西明石からだと大阪まで40分、速いよなぁ。 大阪駅から20分くらい電車を乗り継げば着きます。 それ自体の感想は、「9歳にはちょっと微妙」な感じでした…