らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

今日は

娘と嫁とで大阪の「レゴランドディスカバリー・センター大阪」に出かけてきました。
車ではなく電車、西明石からだと大阪まで40分、速いよなぁ。
大阪駅から20分くらい電車を乗り継げば着きます。
それ自体の感想は、「9歳にはちょっと微妙」な感じでした。
本人はそれなりに楽しんでいたようですが・・・いろいろなアトラクションがそれなりに待たされたりします。
昼頃入って3時過ぎに出てきました。1名2000円の入場料は・・・正直ちょっと高いような・・・うーむ。
出てきてから観覧車。長蛇の列でしたが並んで乗ってきました。娘が観覧車好きなもので。
16時ごろ大阪を発って17時過ぎに西明石
私の体調は昼過ぎから徐々に立ちくらみが出てきましたがなんとか帰ってきました。
車だとどーしようかと思います。最近調子良かったからいけるかなと思いましたが、まだまだでした。