らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

近況

日曜に面会。容体、ちょっと良くなったような・・・?
容体自体は安定しており転院の話が出ています。
寝たきりで意識は無し、骨盤他骨折、脳梗塞・・・これ以上はどうにもなかなか良くなりそうにないです。残念な事ですが・・・。
今回は新快速で行きましたが疲れ方が全然違います。電車で10分、車で30分ちょい。
体調を考えると電車だなこりゃ・・・。
さて、新しいお仕事のお話を頂いております。ありがとうございます。
IC-150のPHONO不調とD-45のボリュームガリということで、丁度良い感じの軽い目の仕事で、徐々に再開予定です。
とはいえ重たい仕事がね・・・6290とかJBLのプリとかDC-300Aとか。ずっと気になっています。
今この辺をじっくり掛かる精神状態にはありません。
今日は整体の日。頭の凝りが気になっていたので背中から首、肩に掛けてまず鍼。
それから揉んでもらいました。今日はスッキリしています。
自律神経失調症も少しマシになってきた気がします。立ちくらみの質がこの数日マシになっています。
整体と鍼と抑肝散とデパスのおかげかな?