らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

いろいろ

体調は大きく変化無し。背中の凝りと立ちくらみがどうしてもありますね・・・。
凝りには湿布と筋肉弛緩薬を飲んでいます。これで多少マシ。
あとはデパスで凌ぎます。いつまでこんなんだろ。
週2の鍼治療も行っています。これで何とか会社に行けるてなところです。
親父の容態は大きく変化せず。もう1か月になるのですね。
週3回の面会で、うち1回は私が同行しています。
大きく良くなることは想像できない容体です。
急性期を過ぎて転院の話が出てきています。
家族としては、せめて意識が戻ってほしいです。