らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

そう、今〇ねば!

会社で言われたこと。
同僚「きゃりーぱみゅぱみゅさんご懐妊だそうで」
私「ええ」
同僚「今〇ねば、きゃりーぱみゅぱみゅさんのお子様に転生できるかも知れませんよ?」
私「それって『推しの子』ですやん、うまく転生してベビーカーでオタ芸打てと?そもそもわし産婦人科医やないし、まだ〇にたくないし」
酷い話であります。あのな・・・。
追加:嫁談「あんた、最近いろいろな意味で子供化してない?」
私「うん、60さいになったら還暦って言うっしょ、だから子供化していると思う」
昨日キーホルダーについてたフリーレン様の杖を見て苦笑していました。