らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2023-10-13から1日間の記事一覧

無限のマフラー@フリードハイブリッド

昨日、届きました。 佐川さんが玄関先に投げていきました。 電話があって「置き配いいっすか?」と聞かれましたんで、いいっすよと返事はしましたが。 無限、と書かれた細長い箱はちょっとなー。(笑) 交換については1週間後ディーラーでやってもらう事に…

10/28に東京で秋のヘッドホン祭りがある

そうです。1年前だかに行ったか・・・。 行きたいけど、今の機材で満足だしなぁ・・・。 行って欲しいものが出来たらめんどくさいしなー。悩ましい。 でも特にShanlingの人にちょっとお話したい。音飛びまだしてるって。 てか、もう1年経つんやなー。

再々々度のきゃりーさん日比谷野音ライブYoutube公開

またやってるそうです。(笑) 例によって720pなのが超残念。 撮影はスタッフが数名、デジタルカメラでしてたのですが、それが原因ですかね? 公開は公式が1回、非公式(大阪スナックきゃり子限定)で1回、今回で3回目。 今回は編集が入って前編後編別れ…

肩の痛みセカンドオピニオン

行ってきました。 レントゲンでは肩周辺は正常。動きも全然OK。 てな訳で首。頚椎5番6番の間が狭い。骨が突き出している。 これが神経を圧迫すると肩が痛くなる可能性がある・・・。 一生付き合うしかないようです。最悪手術だそうですが、そこまで深刻で…