らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

再々々度のきゃりーさん日比谷野音ライブYoutube公開

またやってるそうです。(笑)
例によって720pなのが超残念。
撮影はスタッフが数名、デジタルカメラでしてたのですが、それが原因ですかね?
公開は公式が1回、非公式(大阪スナックきゃり子限定)で1回、今回で3回目。
今回は編集が入って前編後編別れている模様。
私は参加した人なので全編まるっと残しときたいんで公式1回で十分です。
星屑のチェリーマティーニ以降BD出してないんですよね。出して欲しいです。
Youtubeで無料公開するのは有り難いけど、音質も画質もイマイチなんですよね。
2017年の幻のライブ(神戸は公演中止)、BDは本当に良い感じだったのに。