らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

例のアレ・・・どこまでついていくのか?

例のアレ、悩みつつ応募したらやっぱり当選。
アレって「スナックきゃり子」の大阪公演?なんですけどね。
火曜か水曜に当選連絡もらって、参戦するかどうか蝶悩んでます。未だに。
これって蝶お近づきになれるとは思うのですが、私ってきゃりーさんの曲以外の何が好きなんだろう?
こないだ嫁に言われた「このコンサート結婚絶対意識してるやん」とか。
この辺のハザマで考え悩んで揺れております。

行くとすれば来月です。
そもそも「スナック」という発案が昭和っすよね。私自身前の会社で1回か2回行ったきりです。
そりゃ陰キャにはおもんない場所っすわ。
飯食いに行った後に行って、酒飲んでママさんとしゃべりながらカラオケ歌う場所っす。
そのママさんがきゃりーさんという事なんですよね。
今の若い人ってスナックとか行かんよね?
その辺おっさんホイホイなんでしょうなー。もうモロ見えであります。