らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

コロナ感染から5日目

一応軽快になりました。
熱冷ましが無くとも平熱か微熱程度。
平熱が35度台の人からすると36.7とか9はほぼ微熱なんすけどね。
体の怠さが少しマシ。
鼻水も市販薬で抑える。
てなところで、不快がありながらも会社には行けるか?というところ。
実家に電話したところ、実家は母と妹がコロナ感染ぽいです。
抗原検査まではしてないそうです(めんどくさいらしい)が、やや様子が違う風邪だなと。
とりあえず来週から出勤ですな・・・。
一応しんどいですがBVM通電してみました。
映像出ました、はい終わり。(汗)
4K映像とか見てもPCからだとイマイチ綺麗じゃないですね。
PCにつないだんですが、キャリブレーションしてやんないと駄目でしょうね。
2Kとかはリアル解像度にはならんのでなかなか難しい。
ネチネチ触る元気も無いのでとりあえず片付けておく。
4Kのレコーダーの使ってないのがあるからそれ持ってくるかな。