らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2022年を振り返る

旧年中はいろいろな方々にお世話になりました。本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
さて自身を振り返ってみますね。私も50歳になりました。
1)体力落ちた&疲れが取れない
今日は最後にスーパー銭湯に行って温まってから、背中を揉んでもらいました。
すぐ再発するのよねん。いつまでこんなんだろうか。自律神経失調症で交感神経優位なんかな。
疲れもなかなか取れないですね。
2)父の死
いつでも心の準備は十分出来ていたので慌てたり泣いたりは無かったですが、やはり寂しいものです。
来年4月に近所の永年供養墓に入れることになりました。
3)フリードハイブリッドクロスター
いいクルマです。でも冬場のオーバークール対策はなんかせんといかんなー。
冬場の渋滞路だとエンジン温度がみるみる下がってエンジンが始動してしまい、燃費が悪くなります。
ある程度エンジンを回して快適に走ると問題出ないんですけどね。シートヒーターつけといて良かったです。
4)ウオークマンとヘッドホン沼
これに関してはMezeのヘッドホンで上がり、の予定。壊れたけど。
久々にADI-2 Proのバランスアウトから鳴らしています。良く鳴ってますがリラックスまではちとしんどいかな。ここはNW-WM1ZM2の音質が好ましい感じ。
低域の馬力が不足するのでイコライザで足してやる必要がありますが。
5)スパイファミリー
これは面白すぎる。ヨルさん最高。
6)きゃりーぱみゅぱみゅ様コンサート4連発
これは行けてよかったです。最初の関西2箇所、UMA105、コーチェラ再現(大阪)、行けて幸せ。
一番良かったのはUMA105かなー。
これら活動は2023年も継続予定。
7)娘13さい
勉強がやや残念。私もそんな感じだったのですがいや親の立場になると心臓に悪いですね。
本人があまり気にしてないのがこれまた。
自分もそうでしたけど。
8)ゲーセン
これはもうスパイファミリーの影響。UFOキャッチャーの腕もだいぶ上げたかな?
9)メンテナンス業
滞っております。体調がすぐれないのでちょっとづつですがやってはいます。
ご依頼品の量が凄いので有り難い限り&本当に申し訳ない限り。