らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

もはや1年

去年、きゃりーぱみゅぱみゅさんの10周年ライブの奈良、大阪に参加してもう1年経つんですよね。
早いなー。
ご結婚なされてからもきゃりーぱみゅぱみゅさんばかり聴いております。
今ちょうど米国をツアーで回っていらっしゃるようで、現地のライブ映像がYoutubeに上がっていました。
多分これは現地ルールでは撮影可なのだと思われます。いいなぁ。(笑)
で、こないだのUMA105とかは配信もありました。
何が違うのかというと、綺麗にミキシングされたPA卓落としの音源なのか、ライブ会場の空気をハイパワーなPAアンプで鳴らした、腹に来る低域、耳にきつい中高域(笑)。これが配信だと薄いんですよ。
ライブの良さはやっぱあの空気だと思うんですよね。なので、この米国ライブの映像はいいなーと感じました。
何度もライブに足を運んでいるから故解ることなんですけどね。
来月のライブが楽しみであります。