らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このタイトルばっかりやん、しかもこのタイトルのときってきゃりーぱみゅぱみゅさんのネタばかりやん。
そう思われた方、その通りです。
例のライブ配信を視聴しました。ちょろっと触りだけがYoutubeに上がっています。

www.youtube.com
会場が何故か見覚えのある「京都鉄道博物館」でした。なぜ?
ニュースにもなっとりました。
www.musicvoice.jp
一通りの新曲とおなじみの曲が流れておりました。セトリは、
1.キャンディーレーサー
2.どどんぱ
3.にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix
4.MC
5.つけまつける
6.ガムガムガール
7.かまいたち
8.原点回避
9.MC
10.パーフェクトおねいさん
11.夏色フラワー
12.じゃんぴんなっぷ
13.MC
14.Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~
以上でした。
14.に関してはシーズンですもんね。
来年のライブもこんな感じなんだろうなと期待しつつ鑑賞致しました。