らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

きゃりーぱみゅぱみゅさん CANDY WAVE 大阪(堺)公演・奈良公演(2)

さて待ってると長いですが始まるとあっちゅう間です。

セトリですが、
1.キャンディーレーサー
2.どどんぱ
3.チェリーボンボン
4.PONPONPON
5.ピンポンがなんない
6.ガムガムガール
7.パーフェクトおねいさん
8.World fablication
9.こいこいこい
9.Ring a Bell
10.キミに100パーセント
11.Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~
12.とどけぱんち
13.DE.BA.YA.SHI 2021
14.かまいたち
15.ファッションモンスター
16.夏色フラワー
17.じゃんぴんなっぷ
18.原点回避
19.きらきらキラー
20.ちゃんちゃかちゃんちゃん

 奈良のほうが懐かしい曲が多いとおっしゃってました。セトリは3つあるとの事ですが、これは確か岡山と同じ。確かに「ピンポンがなんない」はなかなかね。岡山でも聴いた記憶があるけども。
 ライブ会場での「ファッションモンスター」は本当に盛り上がります。なんせ全盛期の曲ですから。

 この会場でのお言葉ですが、「私は何でも「やりすぎる」くらいがいいと思っている」との事でした。
 写真とかね。やりすぎると言ってもバランスが大事でただのうざい人にならないようにするのが難しいところなんですけども。きゃりーさんはそこのバランスが絶妙。私もこれを肝に銘じて生きていきます。
 確かに素のきゃりーさんてなかなか見ることないですから。

 2日目はだいぶお疲れの部分も垣間見られました。でもきちんと歌ってくれているのが伝わってきて良かったです。そうだよ、自分の曲だもんね。自分で歌うって彼女の本心なんだろうと思う。

 ヘトヘトの2時間半が終わって、会場をあとにフリード号で爆音できゃりーさんの曲を流しながらホンダセンシングに頼りっぱなしの阪奈道路阪神高速環状線神戸線第二神明、で玉津で下車、来々亭のラーメンを食し帰宅。9時半過ぎでした。ホンダセンシング最高であります。でもアップダウンがあるから燃費は伸びず。23Km/lくらいでした。
 問題は今日ね。朝は電車遅れてるし、雨降ってるし、そもそもしんどい。
 でも会社休むと男が廃るし一生言われ続けるので意地でも出勤しました。

 なんせ充実した2日間、命の洗濯をさせていただきました。
 元気をシッカリもらって来ました。
 ツアーファイナルの武道館はBD化して発売して欲しいですね。