らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

CANDY WAVE

このコロナ禍の中、岡山市民会館まで行ってきました。新幹線で30分+徒歩15分(1.2km)でした。
隣県の鳥取県米子市では直前で止めになり危惧していましたが・・・。
さすがのFC席で、最前は無理だけどかなり近い。きゃりーさんと10mあるかないかてな感じです。良き良き。
セトリは数種類のパターンを準備してあるとのことでした。
基本的に曲は例によってキャンディーレーサーから全曲と、過去曲として恋ノ花とjerry(多分意図的に絡めただろう)、インベーダーインベーダー、もったいないとらんど、CRAZY PARTY NIGHT~ぱんぷきんの逆襲~、そして私のきゃりーさんとの原点かつ接点になる「ゆめのはじまりんりん」、これは感涙モノ。まさかライブで聴けるとは思ってなかったです。もったいないとらんども同様です。最後は「ちゃんちゃかちゃんちゃん」で〆。結論として良いライブでした。声が出せないのがアレですが・・・。
当たり前ですがファン層の年齢層もご本人様に併せて上がっております。従いましてガチの原宿系の方は激減していましたが1名いらっしゃいました。ダンスも完璧でした。
コロナ対策は検温と手の消毒とソーシャルディスタンスと席が1席おきに開けてある、という感じ。正直なんとも言えんですが、やってくれたのはありがたいと思うべきでしょうね。
実に3年ぶり。楽しめました。