らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ん?

きゃりーぱみゅぱみゅさんのこないだのライブでおっさんは無駄遣いした訳ですよ。
こんなん書いてあったら2万円くらい使うわな。

*********************************************************************************

「Midnight Sun GOODS」を1会計あたり、合計10,000円(税込)ご購入ごとに抽選で
「抽選:直筆サイン入りキービジュアルポスター」が総勢30名様に当たります!

**********************************************************************************

こんなんすっかり忘れてたんです。たった30名だし、今回はなんせ席がアレでしたんでね。
先日届いたんで、「をを、サイン入りポスターやがな」とは思っていましたが。
ただ30名限定とは思わなんだ。もっと多いんかと思ってたよ。
これは申し訳ない、現金なもんで、A2サイズの枠をAmazonで手配。
家宝として飾っとこうと思います。
過去、この手の抽選で何か当たるってのは本当に皆無。
今回レアなものが当たってしまったようです。ちょい嬉しいです。
多分会場でも1万円くらい買い物したかんな、それでか?
あの微妙なFC会員限定の水色のコンサートTシャツ2枚あるんですよね。普段使いしてますけども。
女性向けデザインやなー、と思いつつ着用。勿体ないもん。
なんでもう1枚シャツ買ったかと言うと現地で2日めに着るシャツが無かったからなんですよね。
ドンキで変T買うよりはこっちかなと思ったらブラック売り切れ。
ではFC限定品を買わせていただきました。
運を今年は使い切ったかも知れん・・・。