らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

大きな玉ねぎの下で

 当選するとは9割思ってたけど、ツアーファイナル当選しました。
 平日ってのが質悪いよなあ、19日昼から休んで移動しコンサート見て、新幹線は終わっているのでサンライズで姫路に帰るパターン決定な予感です。
 そっから木曜に出勤するかどうかは体調次第だな、多分しないかな、どうだろう。
───────────────
この度は抽選にお申し込みいただきありがとうございました。
厳正なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。
───────────────
[当選内容]
■公演タイトル     :きゃりーぱみゅぱみゅ
■予約番号       :9045725356
■公演日        :2022/10/19(水)
             18:30 開 演
■会場名        :日本武道館


ファイナルだから盛り上がるんやろなぁ・・・人数も地方の市民会館レベルじゃないと思うし。

ちなみに来月の堺~奈良は、堺に宿を取り、そこからコンサートを見て宿泊、翌日移動しコンサート見て帰宅です。
宿は徒歩2分だかのところのロイネット。医療機器関係の仕事の時は空いていればここ一択。
思えば20代~30代半ばまでは、こんな事を連れ@S95所有者とヘタすりゃ毎週とかしとった訳ですよ。
2005年の石川梨華ご卒業コンで、あのたまねぎの中には入りました。それから17年後、妻子ある身でここに行くとは。