らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

スパイファミリーのここ最近の3話

ネタバレ含みますのでコミックス待たれる方は読まんといてください。
いや、今回は夜帷さん凄いっすよ。ホレましたよ。
ここまで活躍するとは思ってなかったです。
男前すぎるよ。黄昏さんをあまりに好きすぎてカッコ良すぎる。
でもって倒れている黄昏さん見て、怒りでリミッター外れてウィーラー倒してしまう。凄すぎる。
昨日公開の最新話はなんとか纏まって一件落着、いつもの調子に戻りました。
夜帷さん熱血乙女に戻ってるし、「実質お姫様だっこ」とか面白すぎる。
あと長い1日の最後のヨルさんの顔を見た黄昏さん脱力して倒れそうになってたもんな。
なんだかんだ言って黄昏さんはヨルさん好きなんでしょうね。気づいてないけど心の支えにはなっているかと。
ユーリが絶妙なタイミングで突入するも黄昏は警戒して腕は偽装でうまいこと隠しましたな。
この辺は予想通り。
最後にヨルさんがシャツを焦がすというなかなかのオチで終わりましたが、この3話はスパイファミリー始まって以来のハラハラ回でとてもいい回でした。本来スパイってのはこんな感じなんですよね。
夜帷さん今回で好きになった人多いんではないかな。
黄昏も久々に自分は少々気が抜けている、注意せねばと自戒していましたね。
ある意味ヨルさんって凄い人なんですよね。
ヨルさんも接客で失敗すると重症or死ぬ訳でしてね。
豪華客船回では死にかけてましたもんね。
でも普段の天然すぎるギャップにやられる人が多いでしょう。私もそうです。
次の公開が1ヶ月後とか先すぎるなー。