らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

恐れていた事が起きた

Meze Audio LIRIC LIR-BC、購入1ヶ月で壊れました。もともと購入直後に不調だったRchの不良が再発。
今回はしつこく、叩いて正常になったりならんかったり。
以前に代理店に「本国送りになる」ことは聞いているので、今のコロナの情勢と年末年始の混雑を考えると・・・。
いつ戻ってくるのかサッパリ読めない。
買った店に交渉するも流石に1ヶ月経過しているので交換は無理。してくれてもいいと思うけどね。
新品在庫はあるとのこと。ええい、ポチってしまえ。(爆)
てな訳で先程手元に新品が来ました。
またイチから育成せねばなりませんね・・・。とはいえ5002VZとの組み合わせはいい感じで鳴っておりますが。