らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

USJとポン橋に行った

娘とスパイファミリーがそろそろ終わるので行ってみた。
そして中に入った。10時くらい。
場所に行った。「もう紙が無くなったので新規受付終了です」どっかに書いてたっけか?
娘の遊びたい遊具で遊ばせて終わり。萎えました。
グッズはTシャツ2枚がメイン。これは普段着になります。
コラボ飯も食ったが基本的にキッズ向けじゃないです。
チュロスだかもありましたが味が濃すぎて娘は早々ギブアップ。
ニンテンドーワールド、当日分轟沈。
15時頃疲れてきたのもあって退場。普通なら粘るんですけど、システム的にアレだなと思いました。
そして日本橋に移動。まずは最近娘がヘッドホンに興味を示していたので、e-イヤホンさんへ。
新品かなと思ったんですが飽きられても勿体ないので中古の
WH-1000XM3 | ヘッドホン | ソニー
にしときました。付属品が殆ど無くて1.4万円。
で、初めてこの手を私も試聴しましたが、ソニー的色付けがあるものの、iPhoneでもそこそこ鳴るんですよね。
娘は気に入っていたんで、購入しました。猫耳のヘッドホン(UFOキャッチャーで取ったやつ)に比べれば天地の差かと。
その後自分のイヤピースを探してみるがイマイチ。
娘が腹減ったとうるさいのでマックで昼飯?17時ごろでしたが。
その後オタロードアニメイトへ。なんか推しグッズ買ってました。
スパファはグッズが相対的にに少なかったですね。私は何も買わず。
で、帰宅。今回もホンダセンシングで楽々、環状線から第二神明玉津までお任せで帰ってきましたが燃費は20.4km/lまで伸びました。