らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

きゃり子後日談

きゃり子が開催された当日、例のMidnight Sunライブの動画が公開されました。
きゃり子参加者限定みたいでアドレスは拡散せんといてとメールが。
しかーし。なぜ今どき720pなのか。せめて1080iにしなさいよ。
ただで公開されただけましなのかな。
前回の公開と今回のとでファイルサイズを比較しましたが同じでした。
当たり前ですが同じ素材なんでしょうね。
アドレスは流石に変更してありましたが。