らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

体調

現在カウンセリングを受けています。
もう1つ受けたのですが私には合わず。
娘の学校に来られるスクールカウンセラーなのですが家族も診てくれるとのこと。有り難い。
体調の不調を考えるに、何らかの過緊張が原因と思う、と説明。
では、過緊張の原因を探りましょう、という事でそのカウンセラーの方の本拠へ近日行くことになりました。
同じことを心療内科でも訴えましたが、筋肉を緩める薬が追加で出るだけで精神の薬は出ず。
併用すると確かに凝りが楽になり、立ちくらみもマシになっていますがたまたまなのか効いているのかは不明。
カウンセリングで良くなることを期待して、明日から1日出勤になります。