らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

久々に

漫画を3冊購入。例によって「医龍」の12巻と13巻、Dr.コトー診療所の21巻。
前者は相変わらずの流れでシビアではあります。
バチスタチーム解体の危機、伊集院君もアレだし。

まぁ、ここまでバラバラにしても、最後はまとまるところにまとまるんだろうなと。

後者はまたとんでもないです。
良く考えると診療所の設備、徐々に良くなってますよね。
Cアームとかさりげなくあるのがなかなか凄いです。

それにしても中依ちゃん、離婚しそうになってるけど、最後はまたDV夫の元に戻るんでしょうなぁ。多分、男の方が治療しながらそのまま島の空気になじんで、二人で住むとかいう流れかな、その前に逮捕されるけど(汗)
あと、星野さんはいずこへ?