らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

冷蔵庫が水漏れし始めました。
簡単に直るようだったら修理かなと思っていたのですが、どうやら漏れる元はアイスメーカーのようで、給水するとだだ漏れ。
直しても良いのですが、既に10年以上経過していること、何故か収納が良くなく使い勝手が悪いと感じていたので、思い切って買い換えました。
ナショナルのNR-E462Tというヤツで、現在使用している370リットルから、一気に450リットルまで拡大です。幅は今の場所にバッチリ収まりますし。
嫁も喜んでおりました。ちょうどモデルの入れ替わりの時期だったようで、お値段もかなり割安でした。
kakaku.comの最安の店とそう差が無かったですね。さすがはケーズデンキ