らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

映画の視聴

うちのホームシアターでは、映画が実はほとんど無いのです。
1本だけ持っているのはアニメですからね・・・。
てな訳でアマゾンで購入。

本当はブルーレイまで待ちたかったですけどもね・・・出る様子ないし。
2本買っても2800円ほどですしね。
てな訳で、嫁がスケートを観ている間にシアターで初代だけをさくっと鑑賞。
さすが名作、1本スルリと観てしまいました。
PS3のアプコンの性能もあり、ハイビジョンプロジェクターで観てもそう違和感ありません。
それにしても、この位の映画の方が肩肘張らなくて良いのでちょうど良いです。
何度観ても名作だと思いますね。