らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

修理デスク

いよいよお子様誕生まで秒読み状態なので、家の中が赤子グッズで溢れています。
とりあえず、従来は修理をほとんどリビングでやってたのですが、それを廃止して現在物置部屋になっている部屋に、修理デスクを新たに設けて移動。
そこに動作チェック用機材を1式そろえました。そして、前から余っていたDELLXPS Oneをデスクにどかっと据えて修理の時に必要になる資料などをチェックしたりする目的で設置。
妙にスペックが高いのが癪ですが、まぁ良いかなと。
そろそろジャンク処分を掛ける時期ですね。どうでも良いデスクトップPCなんかが数台余っているので、ハードオフに投げることにしようかな・・・。