らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

foobar2000

リビングPCのみですが、連続再生すると「ネットワークに到達できませんでした」というエラーを吐いて演奏停止してます。最近は頻繁に出始めました。
再生始めてから20〜30分程度で出ます。
再度再生は始めることは出来るんで、そうなるとPC本体か、ネットワーク機器の問題かも。
NASは合計2台あり、それぞれで再生してもダメなので、そうなるとルーターが限りなく怪しい。ていうか、そのルーターはNTTの所有品だからなぁ、なんとも。
光モデムの内蔵ルーターは使わず、別個にルーターを置いて使うべきかな。