らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

携帯電話の更新

T-01Aを1年と半分くらい使いました。
T-01A、出た当時はなかなか話題になった機種ではありますが、今となってはなんとも・・・な機種。その上に最近はバッテリーも減りが早く、あまつさえ勝手に再起動しているのを何度も見かけました。
いよいよダメな感じなので、流行のアンドロイドに。
みんなレグザのアレが欲しいと思うのですが、いまさらそんな物は無いので今回は#のに。SH-03Cです。
#の携帯電話は初めてですが、過去PDAではSL-C3000とかでよくよくお世話になっているので、PDAや携帯電話ならまぁ良いかなと。
早速使ってみましたが、実に良く出来ています。
T-01Aはもはや使えなくなりました。凄いですね。
その上にお財布ケータイとかワンセグまで入っています。もう十分でしょう。
端末購入サポートとか2年分割払いの残りを清算しましたが、それでも1.4万円程度でしたから無理の無い金額です。