らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

あの名曲

おかあさんといっしょ」の中でも、大人の評判が高い曲があります。
それは、「ふわふわバスタオル」という曲なのですが、この曲の映像がもう、アレです。朝の8時台に子供に見せて良いんだろうか、と思う映像です。
2009年頃に流れていたようなのですが、なぜか今日オンエアでまた流れたようで、嫁が見ていたらしく帰宅するなり「これ見れ」と。
結論は「これはアカン!デキてるやろ、ゑロ過ぎる!これは子供に見せたらアカン!」と。背景のピンクも深い意味があるのかと思ってしまいます。
どういう内容かは見てのお楽しみ。