らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

タブレット

実はソニーXperia Z tabletのドコモ仕様が欲しいと思っていまさらですが近所のショップを探すと無いのですね。
ドコモのオンラインだと買えるようなのですが、あんまり美味しくないです。手に入るだけ、という感じで。
いまや新規で電話を持つとキャッシュバックだの何だのでかなり美味しい時代なのに。
てなわけで、同じ費用を払うなら新しいほうがいいやね、ということで6月末まで待つことに決めました。
で、その間タブレットはどんなもんかと遊ぶために中華パッドを買ってみました。
1万円ほどのものを実家の近くの大西ジムで購入。
液晶サイズは10インチで、実際に使ってみると中華なのでそれなりですが、基本はしっかりしていてタブレットの便利さがわかりました。それなりというのは液晶がいまいち綺麗でないとか、そういうところです。
本命が来たら、このタブは娘のおもちゃにでもしようと思っています。割れそうですけども。