らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

きゃりーぱみゅぱみゅのマジカルワンダーキャッスル(Blu-ray)を観る

端的に感想を。
・舞台凝ってます。
・舞台で踊っている人多いです。
・ヲタも居るんだろうけど女性の観客が目立ちます。
・小さい子連れの観客も多いです。
・ブルーレイですがリニアPCMで音良かったです。
 ライブで音の良い収録は余り無いですからね・・・。
・私もライブ行きたいです。
総合的に見て買ってよかったです。5000円ほどしましたけどね。
全編通して見てないのですが、メジャー曲だけ娘と嫁に見せました。
嫁は「あんたまたハマってるね?アホか!」と呆れられました。
娘は曲に合わせて踊ってました。踊るのが好きなようです。
しかし良いものは良いのです。