らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

なんともなかった

検査結果は異常なしとのこと、嫁と二人で安堵・・・。
大変ご心配をおかけいたしました。
年1回こんなのがあるんだよな〜。ピロリ菌がいらっしゃるようなので除菌治療をすることになりました。
2年前の医者ではそんなこと言われなかったしやっぱりヤブだったな。
しかしどうやら体がボロボロみたいで背中と肩が痛く夜寝てても目が覚めるし、夏風邪かつ腹の風邪だったらしく胃がむかむか、ごはんも食えません。
今回の件合わせて本当にろくでもない状況の2週間でした。
今回の件でいろいろ考えたことがあります。
とりあえず現有機器の規模縮小は間違いなく、いろいろまた出します。