らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

STDUER A723

直りました。某所のHI用アンプ基板を仕入れて、MID用に乗数変更・・・。
結構面倒ですが無事に終わり組み込み。電源OK。
音も問題ありません。
音質ですが、コレは凄いですね。うちの4333AWXとは路線が違うのが良く判ります。
スタジオ用の卓の横に置くモニタースピーカーと思いますが、キレキレでありながら聴けるのでいいなと思いました。
欲しい方居られますか?本当は置いときたいレベルなんですが場所も取りますし。
今回、箱があるので箱に入れて発送できます。
外観は多少の傷と、片chのネットに変形があります。修正しましたので問題ないレベルです。
入力はXLR端子のみで男前です。RCAなんて端子はハナからありません。
ミキサーとかをつないで使う為のものです。