らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

今週は激しかった・・・。

今週は火曜日に、今思えば胃腸風邪を引いたらしく腹痛と下痢に襲われ水曜に会社を休みました。
その後2日、遅番の子と同時退社、21時30分ですよ。うち1日は12時頃まで仕事。ありえんわ。
とりあえずいろいろと無茶苦茶だなと思います。若かったら転職しとるやろねぇ。
月曜の話。営業の人「ごめーん、顧客から注文のファックス来てたけど忘れてたテヘ」
営業の人上司「顧客への納期を遅らせる訳にはいかないのでお前ら休日出勤してねハアト」
なぜお前らが決める?その上休出したくても今週末に限っては市内の小学校は運動会だから人集まらんわボケ。
そこで私がうまいこと前倒し気味に仕事を片付けて上記無茶振りをうまいこと吸収しといた訳ですよ。
結果、休出は無事回避な訳ですけど、なんだかね・・・。
営業連中がそんなヌルい仕事でいいってのが信じられんわ。
ここまで酷い内容ながら、一度たりとも現場に来て頭を下げることが皆無なのがホントありえない。
私がそういう仕事(サービスマンかつ営業マン)してた頃はそういう無茶って客商売やってる以上、やっぱり避けられないのは判るんでそれは許容しても、今の職場は駄目な連中が仕事してるんだなと思わせます。
そういう些細な事って現場はしっかり覚えてるんですよね。