らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

疲れ果てた

今日は危険を感じて休暇を取りました。
その理由とは・・・。
先週は残業なしでほぼ帰ってました。
今週は月曜を除いて22時、25時、22時ってのが続きました。
体調が健康でもなかなか厳しい内容なのに風邪+副鼻腔炎で鼻水ズルズル。
出張で1名居ないんで雑用がすべてこちらに回ってくる狂気っぷり。
金曜の今日、朝起きようとすると体が重く起きられないんですよ。
久々にこんな経験をしました。
でも熱はないので行けそうだったのですが、土曜日の娘の音楽発表会に行けなくなるのは辛いので休みにしました。
せっかく治りかけていた自律神経失調症(調べると過敏性腸症候群にも当てはまる)が悪化しますしね。
やっと良い感じの「大きい便」が出るようになりました。
眠りが浅いのは以前からでしたが、やむなく睡眠導入薬を飲み始めて途中覚醒はなくなりました。
体調が良くなったのはそのお陰でしょうね。