らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

腰が痛い

今日も仕事中、応援で中腰で部品挿入の作業に入っていました。
腰ベルトはしていましたがそれでも痛いです。
我慢できずにロキソニンを飲んで、仕事が終わってから整形外科に行って筋肉を緩める注射を2本。
ロキソニン錠とシップを貰ってきました。これも対症療法なんですよね。
今日は藤江駅から西明石まで約2km歩きました。これで腰痛がマシになればいいのですが。
今は気候もいいのでしばらく続けてみようと思います。
2kmで20分、いつものたこバスより早く到着してしまいます。