らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2016-01-30から1日間の記事一覧

浴室換気扇の交換

うちの家はもともと浴室乾燥機が設置されていました。 しかし中古住宅で購入し、入居した時点で浴室乾燥機は壊れかけでした。 不要なので撤去し、その跡に換気扇を設置しました。 当時は金が無かったのか無名メーカーのものを設置しました。TSK 浴室用換気扇…

DC-300A2テスト用の音楽

久々にきゃりーさんを鳴らしております。中身はともかく音は良いです。 去年の今頃コレにハマりはじめたなぁ・・・。つけまつける (通常盤)アーティスト: きゃりーぱみゅぱみゅ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2012/01/11メディア…

HeathKit AA-14 プリメイン

ビンテージ品の修理です。ヒースキットということで組み立て品ですが、かなり難易度の高いキットと思われます。特にファンクションスイッチ直下の基板の配線と部品の位置、かなり厳しいです。これをきちんと組める人は当時なかなか少なかったんでは? 現物は…

DC-300A2

爆音試聴中。問題ありません。かなり面倒な修理でした。