らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2022-10-12から1日間の記事一覧

D-150A2

とことんトラブっております。諦めようかな・・・。 今日はしんどいので休みます。 ちなみに手持ちのD-150A2を出してきて、なんとなく悪いところはわかった気がしないでもないですが、もう完全赤字なんですよ。 流石に根気が続かなくなってきた・・・。

フリードクロスターHV 

今まで2回、道沿いの店に入るときに底を擦りました。 あのな、クロスターやで?車高若干高いんやろ? なんか納得いかん・・・。 フロントバンパー前後のところみたいです。調べるとなんか出っ張りがあります。コレやろな・・・。 どんな意味があるんやろか?

iPhone 14 Pro MAX 512GBとApple Watch Ultra

こちらも届きよりました。 とりあえず13Pro MAXのバックアップをPCで取っているところ。 こちらも移行次第処分予定です。 iOS16にしてから電池の減りは早いわ、最新の16.0.3だかにしたら電池の減りを抑える為に周囲の明るさ感度調整が暗めになったり。 やり…

NW-WM1ZM2

今日またファームアップが来ておりました。早速上げる。 アプリに関しては何も変化なし。うーむ。 最近涼しくなったので通勤にMDR-Z1Rを再度復活させています。 ケーブルは敢えてキンバーじゃなく付属ケーブル。短いキンバー作ってくださいソニーさん。 付属…