らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

NW-WM1ZM2

今日またファームアップが来ておりました。早速上げる。
アプリに関しては何も変化なし。うーむ。
最近涼しくなったので通勤にMDR-Z1Rを再度復活させています。
ケーブルは敢えてキンバーじゃなく付属ケーブル。短いキンバー作ってくださいソニーさん。
付属ケーブルの長さのキンバーは作るべき。メーカーの義務かと。
なぜならソニストの売り方がMDR-Z1RとNW-WM1ZM2にキンバーの組み合わせですから。
作らない理由が判らない。
あと、リモコンね。再販or新規で発売する義務があるでしょう。
もしくはiPhoneAndroidのリモコンアプリを作るべき。
シグネチャーシリーズの名が廃ってますよ、微妙に痒いところが痒いまま。
ようやく再生時間は100hを超えましたが、MDR-Z1Rとの組み合わせが最強に感じます。
一応IER-Z1Rも一緒に持ち歩いています。
この携帯用ケースなんですが、ホームセンターに行くといいのがあります。
本体のアクセサリーの皮ケースと、それごと仕舞えるソフトケース。
職人さんが現場に持ち込む用のアイテム入れが安くて最強です。なんせ現場用なので十分な安心と耐久性はあります。
落下防止も、不本意ながら皮ケースに取り付けてリュックに止めています。
リモコンではできないアルバム変更などの作業性は向上しました。
正直安価なWM1AM2でも良かったのかと思いますが、やっぱ所有欲的に最上位が一番です。