らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

モーニング娘。

最近は興味がまったく無くなりました。

娘。メンバーのスキャンダルは今までも多々あったんですが、今回はちと続きすぎですな。
まぁ、藤本美貴嬢はそもそもソロでしたし、ある意味堅い選択かも知れません。
ヲタの皆様の阿鼻叫喚が容易に想像できます。
卒コンも無いのね・・・それにしても。まぁ、卒業じゃないからやむを得ないところか。
伝説の「美貴様美貴様お仕置きキボンヌ」が懐かしい。

で、高橋愛嬢がリーダーね。
それはある意味そうなるべき事なんですけどもね。

一番大事な、グループとしての魅力はどうなんかと。
正直、「良く此処まで頑張ってこれた、ご苦労さん」と言いたい心境です。

最近あややコン行ってないので行ってみたいなぁと。
出来れば関西で。