らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

出張

で、東京1泊2日でした。
本社の社屋移転で初めて新社屋に行きましたが、狭い場所でした(汗)
モノレールで行けば空港からも直ぐなんですが、それにしてもモノレールのシート数が少ないですね。
某社の宣伝ステッカーが微妙に目に付きました。

お仕事の会議を若干、翌日は手術体位のセミナーを。
要は修理する人なれど、手術体位の基本くらい知っときなさいと言うことで。
仰臥位、横臥位、砕石位、座位などを一通り勉強。
問題は、医療の世界は日進月歩なのに対し、うちはついていけてない感じがしました。
また、輸入元の国とお国の事情が違うこともよく分かりました。
あと、手術室内は見た目通り大変なのだなと・・・。

夕方17時の飛行機で伊丹に戻りました。
悪天候だったので、ちと揺れてました。