らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

人生、大変だなぁ

嫁になる予定の人の両親とウチの両親の顔見せ的ご飯会があったので行ってきました。
こうやってみていると、徐々にその日が近づいているのを実感します。
幸いに双方とも良い感じで事は進み、双方とも相手に異論はなさそうです。

まずは一安心。

あとは本人同士ですなぁ。
まだ具体的にどうするとか話はしてないのですが、これからボチボチ話して詰めることになるんだろーなー。

これに伴い、機材処分会も考えています。
だいぶ処分掛けましたが・・・また増えてきましたし。
HDM-3030を新居に入れるのは絶望的ですなぁ。
これ売ってプラズマか液晶を入れるのが現実的ですな。
オーディオは最低限になったので、変更するつもりはありません。