らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

フィギュアスケートとマスモニ

HDVSロゴ

フィギュアスケートを観てました。
知人から「観れ」と言われてたのと、個人的に浅田真央が好きなので(汗)

彼女の演技は、しがらみにまみれてない、楽しさ一番の表情が見える演技だったので好感を持っていました。

まぁ、それはさておき。

時々稼働している廃マスモニ君のHDM-3030、無論普段は気づかないレベルですが、ふと思いついてクロスハッチを出してみたら、コンバーずれが出来てました orz
まぁ、古いもんね・・・コレの再調整は泣ける・・・出来ればしたかないんだけどね。

しかし、HDM-3030は本当に綺麗な映像を魅せてくれます。
KX-32HV50に比べるのは無理ですね・・・。
思い切った整備済み品を手に入れるか、格安で出ているのをがんばって保護するか、もしうっかりと出ていたらお勧めです。