らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ライフスタイルが固まりつつあり、嫁との一日の行動もすりあわせが出来てスムーズになってきました。
嫁が仕事を持っている人なので、そこはお互い助け合ってやっています。
今日は、照明の無い部屋の照明設置、移設、シャワーヘッドの交換、リビングと廊下の掃除、洗濯をしていました。

で、午前中はライフラインの関係書類を作っていました。
実家では出せない音量を出して音楽を聴いていましたが、ややもするとステラハーモニーの限界が見えそうです。やはりこのスピーカーは会話が出来るBGM程度のボリューム、普段聴きが用途に適しているように思います。

大音量はJBLの方が良いでしょうね。明日は実家からL166などを引き上げてきます。

結婚生活を開始して、生活用品に恐ろしく金が必要でした。
ウチはまだ冷蔵庫、食洗器、洗濯機を買わなくても済んだのでマシな方です。
ちなみにテレビは私のもの、嫁はダイニングテーブルと小さなタンスを1本持ってきたくらいです。
実家でKX-32HV50&HDM-3030を載せていたメタルラックに、オーディオ、ビジュアル機材をすべて載せていますが、まだまだラックに余裕はあります。

機材の事を話しますが、なかなか理解はして貰えず、あまつさえ売却の話が出そうになります。

一応嫁には、大事なモノの順番としては、

1位:嫁 2位:家 3位:機材 4位:クルマ

と話してあります。クルマは買えば済みますが、A730辺りはなかなか無いですし。
ただA730は正直殆ど稼働していません。DAC入力のついたDU-10が大活躍です。
例によってKuro-Boxに音楽を入れて活用していますが、流石に同じ部屋の中の無線LANだと電波も強く問題ない状況です。