らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ようやく嫁と同居が開始され、数日経過しました。

嫁も私もテレビ見ない人だったのに、同居していると何故か見ています。
デスノートとか初めて見ましたよ。内容は良く解りませんけど・・・。

音楽機材はあまり点火されることないですね。
明日からの3日間で活用したいと思っています。

ブログの更新がままならなかったのは、更新をしようという気力が生じなかったのが原因です。

今は光熱費に頭を悩ませています。
ざっと調べたところ、暖房は都市ガスのファンヒーターが最も安いようですが・・・。


10年弱経過の中古一戸建てなので水回りはどうしても劣化が見られます。
台所のガスコンロ、給湯器、いずれもややガタがきていますね・・・。
いずれはオール電化を計画しているところです。