らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ラックに入れる

先日届いたラックを昨日組み立てました。
何せ重たい!完成重量で75kgだかあったような。殆どは天板のガラスの重みでしょうね。
ラックに早速アンプやCDプレーヤーを詰めていきます。
ラックから退いたのは何とA730。まぁ、設置の勝手が悪いからなんですけどもね。
ラックにはパワーアンプがStudio Reference2なんですが、実際Power Line Fourでも十分過ぎるような。
何せスピーカーはDS-A7なので。プリアンプはPSL-2、DAコンバータはADA1000、送りは通常、PCのWAVですからね。
CDPはまず使用していません。でもDU-10を入れてしまう見栄っ張りです(汗)
やっぱりこのラックは使い勝手が良くないです。少なくとも、DU-10とStudio Reference2はラックからはみ出しています。
現在ガラス扉が閉まりません。orz
リアの板を抜くかどうか考え中。でも、単純に抜くと強度が気になりますな。
嫁からは「スッキリして大変宜しい」とお褒めをいただきました。
あとは音楽送りPCな訳ですが、KX-32HV50の上にR50eを置いてあるのですが、出来れば超小型デスクトップPCにして、ディスプレイだけをアームか何かで固定してやろうかと考えたりしています。