らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

結婚?

過去、何度かの失敗を乗り越えて、今回ようやく良い感じにまとまってきました。
この因果な趣味も説明して一応了解貰えました。
価値観も近いし、趣味も結構似ているし、良い相手に巡り会えました。

それにしても、音楽鑑賞の趣味は悪い方向にはいきませんでした。
ライブとかも何回か一緒に行ったんですが、それらの好みが合致したのもポイント高いかも知れません。

過去の日記にも書いてありますが、まずは努力ですね。
失敗しても良いので、数当たっていけばそのうち一つくらい引っかかります。見合いなどもどんどんすべきです。
私も見合いは何度もやっていますが、なかなかうまくいきませんでした。

恋愛にしろ見合いにしろ、経験は自分の為になる事です。
一時的につらいことはあるかと思いますが、それらを乗り越えた先には幸せが待っているのだと、個人的には思います。
その経験は、おそらく過去に努力をさぼっていた分+α以上の経験をしないと難しいんじゃないかなと・・・。

努力を怠らず、そして出来れば自分を磨いていけば、決して無理ではないと思います。